メール鑑定

新東京五社 2015年3月・6 日枝神社本殿

政治、経済、の中心におられる、といえば
こちらこそ、そうかもしれません。お隣りさんは首相官邸です。
金刀比羅宮では、ネームタグをつけた方々でしたが
こちらは、ネームタグの必要ない方々でしょうか。
DSC00584.1

どっしりとした場で、自分の中心にゆるぎないものを感じます。
ちょっと自信のない方、自分の成すべき事とのつながりを太くしたい方、
「縁」を強くつなぎたい方、誓いに来られるとよいと思います。

梅が咲いていました。
DSC00585.3

皇城之鎮の扁額のはいった門は、皇居の方向で
この神社は、裏鬼門にあたります。
そういったお役目もあるお社です。
ご挨拶します。
DSC00585.1

今回は、前へ前へという気持ちがあるのに、
ここでここで、という留まらせるなにか、もあります。

写真には写っていませんが、結構、参拝の方がいらっしゃいます。
境内の藤棚の下が、このお社では好きな場所です。

ここで、ここで、です。
しばらく梅の中にいました。
DSC00585.2

日枝神社(東京・赤坂)
新・東京五社


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク