メール鑑定

「ありがとう」がエンドレス

田口ランディさんのツイートをまとめた本。
ランディさんの娘さんが、この春、おうちをでて独立されました。
その時に送った言葉が、ツイッターにあがっていました。
そのツイートが、とてもすてきで、私もツイッターで何回もリツイートしていました。

ランディさんもおっしゃっていますが、タダでツイッターでも読めます(笑)

でも、こうしてまとまったものを読むと、ランディさんの言葉のソコにあるモノがよくわかって、じわっとします。
それに、タイムラインを遡(さかのぼ)っていくのも、メンドくさいしね。

読んでいると、ランディさんが、自分のおかあさんみたいに思ってしまいます。

とても、軽くて、どのページからも読めます。
あまり普段は、本を読みません、という方も、ぜひ。

じゃあ、ランディさんって誰?という方。
ランディさんは、小説を書く方です。
実は、軽く明るく優しい小説ではないのですよ。
そのあたり、おもしろいね。
でも、とても深い小説です。
興味をもたれたら、そちらもお読みください。

ランディ母さん、今日もちゃんとごはんを食べて、しあわせにすごします。

「ありがとう」がエンドレス。

田口ランディさん
オフィシャルウェブサイト
ツイッターアカウント @randieta

「ありがとう」がエンドレス


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク