メール鑑定

金運4 パワースポット

「金運アップのお札、カードを授与いただいたのですが、
 いつ、お財布に入れたらいいのですか?」
というご質問をいただきました。

前回、西洋占星術で月を使うと、けっこう、いいかもね、という話でした。

では、金運のパワースポットで、今、いいかな、と思うものを考えてみます。
金運といっても、いろんなタイプがあります。

貯めるなら、豊川稲荷の大黒さま。
豊川稲荷は、かなりアグレッシブな場なので、
礼儀をもってお参りしましょう。お礼参りも、ぜひ。
また、以前に比べて、とてもよくなったのが、皆中稲荷社
お守りされている方のお気持ちもあるのですが、
それより、ここにお礼参りされる方々の気持ちが、場をあげたと思います。

ぜひ、ご参拝を。

また、ご質問いただいた方は、高野山のお札をいただいた、という事です。
高野山のお札、いいですよね。
私も専用の額をつくって、お祀りしています。
お大師様、弘法大師は、今も奥の院におられます。
お大師様のご加護をいただいて、その結果で、よい金運をいただくには、
「南無大師遍照金剛」と声にだして、お呼びするとよいです。

これも、声にだしましょう。
「南無大師遍照金剛」
大丈夫、アナタのぶつぶついっているのなんて、誰も聞いてませんから。

高野山 総本山のホームページ
東京別院もとても良いところです。
何回かうかがって、しばらく座っていたことがあります。東京別院ホームページ。


*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク