メール鑑定

伊勢神宮外宮 3 三ツ石

ほんと、気持ちいいなあ。
こんなに、ヒトがいるのに、荒れたエネルギーがない。

外宮14

これは、パワースポットで最近、話題の三ツ石。
正式には「川原祓所」(かわらはらいしょ)といい
伊勢神宮の神宮祭主や奉仕員を祓い清める場所だそうです。

みんなで、手をかざしてる。ストーブみたいだ(笑)
ナンもないでしょ、これは。
でも、こういう「不思議」で「目にみえないもの」に対して
抵抗する感じがなくなってきているのは
ナチュラルになってきていいなあ、と思います。

外宮12

重要なところだと思います。
注連縄(しめなわ)があって、やたらと荒らされないように
また、なくなってしまわないように、してあるようですが
むしろ、周囲の波動が高いので・・・、ねえ。

この伊勢神宮のパワーは、例えば絹のように
繊細な波動なので、むしろちょっとわかりにくいかもしれない。
でも、電子レンジの波動が水をお湯にするようなもので
繊細な波動がもってるエネルギーの強さは、高いです。

いつまでも、ここにいたいのですが
さて、次へ。

外宮13

やはり、すりよる。

伊勢神宮
お伊勢さん125社参り


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク