メール鑑定

diptyque(ディプティック)

アロマキャンドルは、やはり冬に灯したいものです。
diptyque(ディプティック)のキャンドルは、自然の香りがするので、クリスマスシーズンには欲しくなります。

cypress(シプレ)
cypress
cypressは、精油のサイプレスの香り。サイプレスは檜(ひのき)に近いと言われますが、私の感覚だと杉の方が近いかな、と感じました。いずれにしても、針葉樹の森の香りです。

Feu de Bois(フドブワ)
feu
その針葉樹を燃やしたような香り。

そのほかにもsantal(サンタル)も、よいです。
santal
サンダルウッドの香り。平たく言うと、お線香の香り。

サイプレスもサンダルウッドも、土星、冥王星が対応しています。
落ち着く香り。
深くグランディングするための香り。

これからが1年のうちで、最も夜が長くなる冬至となります。
その季節に、次の春を呼ぶように、樹木や花の香りで、先に予祝するのもよいと思います。

渋谷ヒカリエのショップ

Amazonでも、一部は入手できるようです。

画像は、公式サイトからの転載です。
diptyque 公式サイト(現在は、見ることができないようです)
でも、メルマガのmementoは、おしゃれです。こちらは、日本語あり。memento by diptyque


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク