メール鑑定

八雲さんのオーダーメイド・ブレス

パワーストーンも、けっこう持っているのですが、けっこう身につけているブレスレットがあります。
浄化はして、きれいにしていたのですが、石も疲れてきたようだし、「賞味期限切れ」の感じがしたので、新しいものをなんとなく、探していました。

で、せっかくなので、八雲さんのオーダーメイド・ブレスで作ってみました。
オーダーなので、自分のあったパワーストーンでつくってもらえます。

まず、最初にカウンセリング。
自分がナニを期待しているか、どう動いていきたいか、ちょっとデカくいうと「どう生きたいか」を相談します。
そういえば、どんな色の石がいいか、とは聞かれなかったです。
希望をいえば、多少は考えてもらえるのかもしれませんが、ソコ、考えてなかったです。(笑

そのあと、八雲さんのほうでは石を仕入れて、ダウジングをして、仮組みをした段階で、メールの写真で見せてもらいます。

それで納得できれば、正式にくみ上げて浄化したあと、引き渡しと説明。

最初のカウンセリングから、引き渡しまで1~2週間。
私の場合、多少それより時間がかかりましたが、納得できるものに仕上がってきました。

特徴は、エネルギーが強く、ブレスにしては、珍しく防御的なものが入っていることだそうです。
石としては、ヒマラヤ水晶、ラベンダーアメジスト、ルチルクオーツ、オーロラクオーツ、ダークオーラが使われています。

最初の印象は、うずをまいている感じと、物理的な重量以上に重いブレスだな、という印象でした。石の大きさは、女性がしても違和感のない大きさです。
普通の人がすると、のぼせてしまうくらいエネルギーは強いらしいです。
つけ始めは、ちょっと長くつけていると疲れてしまったのですが、すぐに慣れました。

そして、このブレスのテーマがあるのですが、それは私だけのテーマなので、ここでは書かずにおきます。(笑

八雲さんのオーダーメイド・ブレス製作は、こちら。


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク