メール鑑定

知恩院

知恩院は、スピリチュアルとか、「呼ばれた」ということではなく
実は、家の法事とか、そんな関係でうかがいました。

tioi1

こちらも平成の大工事中。
出雲、伊勢の御遷宮から、今年は鹿島神宮、
それから上賀茂神社の御遷宮も予定されていて
アチコチで神さま、仏さまのリニューアル中。

tioi2

パワーはこちらの山から。京都の東山がいいですね。
京都の有名な神社やお寺が、
東山にそって建っているのは、このパワーなんだろうな、と思います。

tioi3

御影堂が工事中なので、法然上人御堂からお参りいたしました。
入口に咲いていた、名残のハスです。

tioi7

知恩院は、お庭も京都らしくすばらしいのですが
今回は所用のみ。
お城のような石組みもりっぱで、パワーと言うか「権威」を感じます。

tioi8

でも、阿弥陀さまも、いらっしゃいます。
なかなか、ウェルカムな雰囲気の阿弥陀さまです。

tioi4

ちょっとアップで。

tioi5

阿弥陀堂の前の松に、すりよってみました。

tioi6

知恩院は、あまりに大きくて、
パワーとしては、ぼわんとした印象の場所です。

でも、知恩院の七不思議のなかでは、
この瓜生石はちょっとおもしろいです。
どこにあるか、探してみてね。

tioi9

知恩院


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク