メール鑑定

羽田空港神社

羽田空港に古くからある神社です。
場所は、第一ターミナルの1階。到着ロビーのまんなかあたり。チェックの手前なので、飛行機乗らなくても参拝できますし、飛行機乗る人はゲートくぐる前に参拝してね。

この先、関係者以外立入り禁止じゃない?と思ながら、こんな会議室のようなドア。

知ってるひとは知ってるので、写真には写っていませんが、参拝される方がおられます。

そのうえに扁額があります。

蛍光灯も、まるで会議室ですけど。
ご挨拶します。

なんか、静か。
新橋の航空神社からのご分霊とのことで、厳密な意味では神話上の神さまではないようです。
羽田がビッグバードという、小じゃれた名前になっても、ここは時間がとまっているようなところ。

会議室の内線電話っぽい。もうちょっと、なんとかして欲しいところ。

頭をさげて、外にでると、やっぱり華やかでウキウキした空港の雰囲気がありました。
落差があるねえ。

来年の東京オリンピック仕様の飛行機もあります。

日本橋もあります。

航空神社

はねだ日本橋東京国際空港ターミナルのサイト
羽田空港国内線マップ


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク