メール鑑定

品川神社 御嶽神社

境内にある御嶽神社です。
御嶽神社は、富士塚のようにはっきりとした
人工の山のうえにのっているとは限らないのですが、
こちらはこんもりとした植木が生えている上にいらっしゃいました。
参拝した前日に、御嶽山の噴火がありました。
それを意識して、ここに来たのではないのですが
結果として、お参りすることになっていました。

sina27

普段の参拝では、はっきりお願いを伝えることは少ないのですが、
このときは、お鎮まりください、と祈りました。

御嶽神社は、修験の影響のせいか、
ちょっと独特な雰囲気がある場合が多いのですが、
ここは、天にぬけていて、この日、特に不安な感じもありませんでした。
むしろ、雲ひとつない青い空が印象的でした。

sina25

すりよると、暖かいです。

sina26

今日(2014年10月17日)御嶽山の行方不明者の今季の捜索が打ち切りと聞きました。
来春以降、再開の予定だそうです。
あらためて、ここでお祈りいまします。

品川神社(東京都神社庁のページ)
東京十社(富岡八幡宮のページ)


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク