メール鑑定

福徳神社 (芽吹神社) 10月24日オープン前

日本橋を歩いていて、あ、ここ、すごくいい感じ、と思ったのですが、まだ、パイロンが建っていて入れませんでした。

近寄ってみると、福徳神社、とあります。
そういえば、以前、何かの記事で、新社殿を計画していると読んだことがあります。

huku2

向かい側に、小さなお社があって、そこでお参りをさせていただきました。
社務所に巫女さんがいたので、お聞きしたら、一般の参拝は10月24日からとのことです。

この小さなお社にも鈴があって、ここもいい感じです。
それを振って、お参りします。
お稲荷さんですね、お名前にはでてませんが。
新しいご社殿ができたら、このかわいいお社はどうなるのかな?

huku1

このあたりは、三井不動産が再開発しています。
COREDO(コレド)ができたりして、すごく風通しのよい街になっています。
新しい街に、こういったパワースポットを作るって、わかっている方がいるなあ、と感じます。

ここ、すんごくいいです。
金運、商売運、おすすめ。

帰ってから調べてみると、
10月23日(木)に遷座祭。
24日(金)より一般参拝。
奉祝祭25日(土)を予定、とのことでした。

24日 日食の日ですね。
新しく生まれ変わるには、いいかもしれません。
人生、やりなおしたい方、ぜひこの日に。

福徳神社(芽吹神社)


*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク