メール鑑定

靍護(かくご)稲荷神社

銀座の松屋と三越にあるように、この松坂屋にも屋上にお祀りされた方がいらっしゃいます。
小さいけれど、お社のまわりには森ができていて、ちゃんとここを守っていらっしゃいます。

辰巳の辻占-2013040707

銀座はビルの屋上にいらして、そこをお守りされている方が多いです。
たまりやすいモノを上に逃しているのは、こうした方々のおかげなんですね。

また、銀座の通りは、とても「抜け」がよくて、歩いていても気持ちがいいですね。銀ブラ、っていうくらい。
それも、こうした方々が、祓って、流して、守って、いるおかげです。

辰巳の辻占-2013041207

松坂屋は建てかえ再開発のため、2013年6月末閉店されるそうです。

屋上遊園地の角にいらっしゃいますが、ちょっと寂しそうな感じもしました。
だから、私、急がせられたのね。
ご縁のあるかたは、いまのうちにうかがってください。

再開発後に、また、お逢いできますように。

靍護稲荷神社( 現住所はこちら  )

(追記)
GINZA SIX(ギンザシックス)としてオープンした屋上に、遷座されています。
ギンザシックスのなかには案内がなく、こちらのサイトでのご案内になります。

中央区観光協会 特派員ブログ

おかえりなさい。


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク