メール鑑定

アーカイブ公開中【イベント】登石と辰巳の2023年開運アロマのスペース

講座と執筆にチョーゼツ忙しい登石先生ですが、泣きついて(笑 またまた登場いただきました。
昨年に続けての吉例なので新年らしく、開運アロマをお題にしてお話いただきます。

当然、今年ってどんな年になるの?という事も気になりますし、アロマ占星術をどう使ったらいいの?も気になりますが、火のサインの二人なので、その場のノリでどうなるかわかりません(笑

でも、私はタイトルの「2023年開運アロマ」を回収したいと思います。
そしてさらに、私は登石先生からのポチ袋にはいったお年玉もゲットするのが目的です。

松の内の週末の土曜のお昼下がりです。お楽しみになさってください。

ツイッターのスペースのリンク → twitter.com/i/spaces/1MYxNgNAmjyKw

ブックマーク、お知らせ機能を使ってお待ちください。

1月7日(土)14時から ツイッターのスペースで

録音を少し残しておきますので、お時間があわなかった方もお聞きください。

アロマ占星術はこちらでお受けしておりますので、実際に体験ください。
→ 【鑑定のご案内】ウラナイエレナでのアロマ占星術

登石先生の本「星のアロマセラピー」はおすすめです。
こちらでおすすめの記事も書いています。

もし、お持ちの方であればこの本をお手元にお持ちいただくと、一緒にページをめくれると思います。

「星のアロマテラピー」

(追記)スペースのなかでお話した「毒」と「歴博の本」のリンクをつけておきます。

特別展「毒」 https://www.dokuten.jp/

REKIHAKU 特集・歴史の「匂い」
https://amzn.to/3GZKRuq

登石麻恭子先生のツイッター →https://twitter.com/akikoaroma?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

登石麻恭子先生のブログ →http://aroma-astrology.seesaa.net/

対面鑑定は、塔里木(タリム)とウラナイエレナにて、お受けいたします。
対面鑑定のスケジュール、出演予定は、こちらの記事でご案内しております。
メールでご相談内容をうかがって、鑑定結果をメールでお送りするメール鑑定メニューは、2種類。「占星術+カード鑑定」と「タロット鑑定」
メール鑑定は、こちらからお申し込みください
オンラインでのZoom鑑定電話での鑑定もお待ちしております。
ここに書いた事は、全体の雰囲気です。「私はどうなの?」も、こちらからどうぞ。

このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、オンライン、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面、オンライン鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク