メール鑑定

城山八幡宮 本殿 桃取石

山の上にいらっしゃるのですが、
ちょっと不思議な場所にいるなあ、と思っていました。
山の上にいらっしゃる神社は、珍しくないのですが、
なんとなく「崖の上」に建っているような感じがするのです。
人工的な場所のようですが、古墳とは違う、
なんだろうなあ、と思っていました。

帰ってから公式ページをみたら、末森城址とあって納得しました。
崖だと思っていたのは、堀のあと、空堀だったのです。
20150901

山の上だから、当然、上を意識するのですが、
足元がちょっとスカスカっとしています。空堀のせいかな。

ご挨拶します。
20150902

八幡さまのほかに、ご祭神がおられます。
そのためか、八幡さまだけのエネルギーではないようです。
20150903

神紋も八幡によくある三つ巴ではありません。これ、橘(たちばな)かな?
20150904

末社です。右から神明社 山神社 津島社。
20150907

この末社の前に、こんな石がふたつありました。
20150906
20150905

「桃取石の恋占いと良縁占い・開運占い」だそうです。
ご関心のある方は、どうぞ。
エネルギー的には、どうかなあ?

拝殿の前の橘です。
20150912

城山八幡宮


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク