メール鑑定

武田神社 陣羽織

境内には能舞台がありました。
神楽じゃないのが、戦国武将の信玄公らしい。

ご家来衆がおられたので、写真を撮らせていただきました。

背中には「南無阿弥陀仏」
カッコいいじゃないですか。

あとで気がついたのですが、左うでの「2019こうふ500」をググってみました。
こうふ開府500年だそうです。

こちらの方の背中には「八幡大菩薩」

境内の周囲は、堀のあともあって、周囲はかなり広かったです。

ご家来衆のお屋敷のあったあたりには、市の鳥のカワセミ。
今も、山梨、甲府の御屋形様、武田信玄公は、ご家来衆と民とともにあるようです。

こうふ開府500年記念事業の公式サイト

武田神社


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、オンライン、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面、オンライン鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク