メール鑑定

新屋山神社 2020年

久しぶりです。
最初に来たときは、どこにあるの?状態だったのですが、大きな駐車場ができたり、今回は駐車場に新しいトイレまでついてました。

以前の記事の写真と見比べても鳥居の新しさがわかります。

写真は人がいなくなるまで待って撮影しました。
平日の昼間でしたが、結構、参拝する方は多かったです。

最初に来たときは、この拝殿の扉がキチッと閉められていて、あけたとたん、自動的に大幣でお祓いをうけて祝詞があって石を持ってまでのワンセットで、かなりびっくりしました。
(もちろん、お賽銭ではなく、初穂料という金額をお納め)

今回は、新型ウィルスによる感染症もあるのでドアは開いていますが、立て札がありました。

ご挨拶します。
ご祭神は大山祗命(オオヤマツミノミコト)
富士山を拝する神社ですが、富士山というより、なんとなくヒトというか個人の力を感じます。

周囲にはいくつもの小さな祠があって、そこは変わりません。
そこも、その力のある方の思いがつまっているような感じです。

近くにある諏訪の森自然公園 → https://www.city.fujiyoshida.yamanashi.jp/info/169
ここ、素晴らしいので、おすすめ

こんな素晴らしいところだったら、私だって、ここに神社建てたいと思います(笑

新屋山神社

対面鑑定は、原宿の塔里木(タリム)にて、お受けいたします。
原宿の塔里木での出演予定は、こちらの記事でご案内しております。
メールでご相談内容をうかがって、鑑定結果をメールでお送りするメール鑑定メニューは、2種類。「占星術+カード鑑定」と「タロット鑑定」
メール鑑定は、こちらからお申し込みください
オンラインでのZoom鑑定電話での鑑定もお待ちしております。
ここに書いた事は、全体の雰囲気です。「私はどうなの?」も、こちらからどうぞ。

このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク