おはようございます。
月は、蠍座
なんとなく続いていることを、「伝統」とか「由緒ただしい」とはいわないとき。
規則だから、前からそうだったからで思考停止していて、ただ、中身がなくやっているだけ。
カードは、ペンタクル2逆
ルーティンでやってることを、ちょっと見直す。
いつのまにか積み上がっているアレコレは目に慣れているけれど、それっていらないものじゃな?
太陽のサビアンシンボルは、蟹座4度「ネズミと議論しているネコ」
言い分があるなら主張する。
なんとなくそのまま、に流されないで。
オンライン鑑定もお待ちしております。https://divinus-jp.com/zoom
対面鑑定は、塔里木(タリム)にて、お受けいたします。
対面鑑定・出演予定のスケジュール → https://divinus-jp.com/archives/37880
オンライン鑑定 → https://divinus-jp.com/archives/84608
電話鑑定・メール鑑定 → https://divinus-jp.com/archives/42185
対面鑑定・出演予定のスケジュール → https://divinus-jp.com/archives/37880
オンライン鑑定 → https://divinus-jp.com/archives/84608
電話鑑定・メール鑑定 → https://divinus-jp.com/archives/42185

