メール鑑定

待ち受け画面にどうぞ集

ブログでは写真は記事の説明もあるので、写真のサイズを落としています。
でも、自分で待ち受け画面につかっている写真もあり、そちらはサイズはそのままにしてあります。

これをツイッターに「待ち受け画面によろしかったら、どうぞ」とのせたところ、よろこんでいただけました。
なので、ツイッターをみていない方にもよかったら使っていただければと思い、サイトでも載せることにしました。

ブログはツイッターとちがって反響がわからないので、コメントを残してくださいね。

青島神社 元宮への参道
人の手をいれない神域なので倒木もそのままになっています。癒やしと祓いの力を感じます。

富士山 2020年2月
今年は雪が少ない。ツイッターでは、大黒様がみえるとおっしゃる方もいらっしゃいました。

中之嶽神社 だいこく様
修験の山である妙義山なので、剣をもっていらっしゃいます。厄、病、悪性を祓い、もちろん金運上昇。

枚聞神社と開聞岳
道を開く力のあるお宮。行く道の安全もお守りいただきます。

住吉神社 (佃)の入船稲荷神社 航海の安全と商売繁盛

箱根神社 縁結びで有名な九頭龍神社の新宮もこちらに。

2020年3月 明治神宮 縁結びの楠

2020年3月 世田谷八幡宮

2020年2月 渭伊神社 天白磐座

2009年 寒川神社

2020年6月 氷川神社(白金しろかね) 建武神社

2016年夏至 河口浅間神社(かわぐちあさまじんじゃ)七本杉

2021年3月 香取神宮 奥宮

2020年9月 日光 竜頭の滝

2020年9月 日光 滝尾神社

2020年 秋 北口本宮冨士浅間神社

2021年3月 鹿島神宮 要石

2020年 日光 中宮祠

2021年10月 寒川神社

時々、こっそり(笑)更新します。
そしてアイキャッチ画像は、待ち受け画面におすすめしているわけではありません(笑


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク