おはようございます。
月は、射手座で新月。
この新月については、こちらの記事で → https://divinus-jp.com/archives/95006
新月はスタートの時なんだけど、すでに来年に向けて走り出している人はそれでいいけれど、
どこか違和感がある、すっきりしない、としたら、今は、それでいいとき。
違和感のもとを感じていきつつ迷って選んでいっていい。
カードは、ワンド7逆
表面上、うまくいってるけれど、ちょっと違う。
これでもいいんだけど、いずれ苦しくなる。
そんな違和感、大事。
太陽のサビアンシンボルは、射手座29度「太った少年が、優雅な郊外の通りに面した自分の家の芝生を刈っている」
大人からみるとお遊びだけど、仕事をしている子ども。
でも、彼のなかでは理想の自分がしっかりある。
自分のなかの理想、夢、イメージを確認して迷いつつ、やっていく。
今日は新宿・大久保のウラナイエレナにおります。
ご予約お問合は、お電話で承ります。 📞 📱 03-6908-8898

