メール鑑定

せたがや商店街 イベント 2019年 夏

東京の下町生まれなので、世田谷なんてしゃらくさい、と思っていました。
ヘンなプライドがあって気取ってて、無駄にモノが高いんじゃないか、というイメージがあったのです。

そしてまさか、自分が住むことになろうとは、思ってもみなかったのです。
たしかに、タワーマンション住まいで、チッサなメルセデスに乗ってる、マツコ・デラックスが嫌っているようなハナモチならないヤツらも、いないことはない。
でも、自分の半径500メートルに限定してしまうと、そんな事はないし下町とかわらないのです。

近所のお肉屋さんが閉店してしまってあのコロッケが食べられなくなったのは、とても残念だけど、ケーキ屋さんは、半パンにクロックスだけど、とんでもなくセンスがいい。

なので、時々、ツイッターには流しているのですが、流れていってしまって、なんとなくもったいないので、記事にしておくことにしました。

これはせたがや商店街のイベントのチラシ。
2019年の夏のイベントです。

このチラシは、こちらのサイトからPDFでダウンロードできます。

せたがやまちなか観光交流協会 せたがや商店街 イベントMAP 2019年夏

そして、7月20日は、世田谷スイーツフェスティバル 

駐車場はありません。コインパーキングも期待しないでください(笑
世田谷線の招き猫電車で来てね。
復活した招き猫電車は、ネコ耳がついて猫度アップだそうです。

招き猫電車の運行時刻表は こちら。


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク