メール鑑定

縁結び スポット (2017年追記)

バレンタインデイの前に、ちょっと「引き寄せ」ておきましょう。

縁結びのパワースポットは、いくつか紹介されていますが、いつも、その場がいい感じとは限らないのです。
その時によって、その場が「荒れて」しまうこともあります。
また、その方の「専門性」もあるので、どんな引き寄せをしたいのか、にもよると思います。

乃木神社 リンク
明治天皇に殉死された乃木大将ですが、乃木大将とともに、その乃木大将に殉された静子夫人がおられます。
この方と添い遂げたい、という思いがあれば、こちらへ。
記事は、こちら。

東京大神宮 リンク
東京のお伊勢さんです。とても良いのですが、有名になりすぎてます。
朝イチで、参拝されることをおすすめします。
混んでくると、たくさんの参拝者の「念」が、ちょっとツライです。

深大寺 白山社 リンク
水の場に、火のお不動さんがおられるところですが、境内に白山の神様がおられます。
関係をとりむすぶ方です。
深大寺には深紗堂という縁結びの方もおられますが、より、深いご縁を望まれるなら、こちらも。
もちろん、お不動さまにご挨拶してからね。
白山社の記事は、こちら。
深紗堂の記事は、こちら。

富岡八幡神社 七渡神社 リンク
水に浮かぶ芸事の弁天さまです。最近、お社がきれいになってパワーアップ。
家事、お裁縫など、女子力あげて「引き寄せたい」という方。
今年のバレンタインに間に合うかな、とも思うのですが、まず、底力をあげたい方。
当然、ご自身の努力がないとダメですよ。
こちらも、本殿にご挨拶して。
記事は、こちら。

多摩川浅間神社 リンク
浅間神社というと富士山のお宮なのですが、こちらは、よりご祭神のコノハヤサクヤヒメを強く感じます。
美しくなって、ご縁をいただきたい、ならこちら。
シン・ゴジラの作戦本部があった神社でもあります。
シン・ゴジラの記事は、こちら。恩返しと、草薙の剣について。

出雲大社 東京分詞 リンク
出雲大社 相模分詞 リンク(音でます)
出雲大社のエネルギーがちゃんとあります。
出雲大社は、目に見えない関係をむすぶところ。
相模分詞は、その背後に大山もあり、こちらからのエネルギーもあります。
東京分詞の記事は、こちら。

明治神宮 夫婦楠 リンク
明治神宮は、圧倒的な聖地で、穏やかで、寛大な波動があるので、一時の清正井のように、ここだけ、になってしまうととても、残念なのですが、この聖地の大きな働きのひとつには、あげたいところです。
最近の記事は、こちら。

(熱海)
來宮神社 來宮弁財天 リンク
もともと、磐座と湧き水の聖地ですが、色っぽい女性の波動もあります。
そこに縁結びと、感謝の気持ちがのってきています。こちらも、本殿に参拝を。
記事は、こちら。

(京都)
八坂神社 大国主社 リンク
こちらにも出雲の大国主がおられます。この人と、長く一緒にいたい、という御祈願を。
もちろん、八坂のお上にご挨拶してください。
記事は、こちら。

新・東京五社めぐり
東京大神宮から東京大神宮へ円、縁をめぐるものです。
記事は、こちら。

楽しく引き寄せようね。

スポンサーリンク