メール鑑定

ど・スピリチュアル日本旅

あの「ガンジス河でバタフライ」(Amazon)のたかのさんが、
あの「ダライ・ラマに恋して」(Amazon)のてるこさんが
いよいよ、日本へ。
おもしろくないわけは、ないのです。
しかも、スピリチュアルなタイトルであるなら
読んでみないとね。

これを読むと、
沖縄や北海道や高野山に、すぐに行きたくなるのですが
行ったところですぐに、ユタやシャーマンや、修行僧と
飲み会ができるわけでは、ないのです。
それがわかっていても、やっぱり行きたくなります。

たかのさんには、たかのさんの旅行があるように
私には私の、アナタにはアナタの時間と場所があって
それは、この本とはまったく別のものです。

でも、このなかにあるチラチラっとした小さな言葉の光が
どこへいって誰とでも、仲良くなってしまう彼女の魅力なんだと思います。

たかのてるこさんを見てると、椎名誠さんを連想します。
女性でこんな魅力的な方がいるのは、いいなあと思いました。
それから、たぶん、ご本人はゼッタイ怒ると思うのですが、
この本に登場したおかんとも、似とるよ。

ど・スピリチュアル日本旅
たかのてるこ 公式ホームページはこちら
Amazon
dodupi


*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク