メール鑑定

小野照崎神社 織姫稲荷神社

境内に入るには、別の鳥居もあります。
201509o5
ちゃんと橋がかけてあって、祓いの川。
コンクリートの下は、たぶん流れがあるのだと思います。

その隣に専門の鳥居もあって、このお稲荷さん。
決して、境内にあっても摂末社と呼ばれる軽さはありません。
しっかりした波動があります。
ご挨拶します。
織姫神社 稲荷神社とあります。
201509o6

織姫さま、であれば、縁結びと機織(はたおり)、お裁縫の神さま。
この手水のうつわにも星マーク、五芒星(ごぼうせい)
201509o7

織姫の星を表すとともに、魔を払うマークです。
こんなところにも、小野 篁(おのの たかむら)公らしい。
地獄と行き来したという小野 篁公が、魔に取り入れられなかったのは、
こういった油断のなさ、なのかもしれません。

そして、稲荷神社。
こちらは、地元の方のようです。仕事運、商売繁盛につながりそうなお社。
ギラギラした欲を感じないのは、たぶんご祭神の篁公と菅原道真公のなせる業(わざ)

お社にも星と、糸巻きがあります。
201509o8

ここ、女子力あがるし、恋愛運、仕事運のご祈願に良いです。
onoinari

小野照崎神社


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク