メール鑑定

火星と金星が重なります 2024年

水瓶座0度で冥王星に次々に重なった火星と金星ですが、2月22日に火星と金星が水瓶座で重なります。
東京でのホロスコープです。

火星と金星が重なる時は、「恋愛でしょ?」と浮き立つものですが、今年はそうではないかもしれません。
もちろん熱量はあるので、ヴァーチャルアイドル、Vチューバーを推すという感じだったり、友達がたくさん周囲にいます、という熱量は読みとれます。

しかし、一方で、牡牛座の天体とはスクエア。
水瓶座と牡牛座の対立は、やはり一朝一夕(いっちょういっせき)には馴染むものではありません。
この時に、ヴァーチャルとリアルの対立に加え、自分らしくを押し出すことを失いたくない月が獅子座にあるので、さらに実感されることがあるかもしれません。

「目一杯遊びたいけれど、そもそもお金もありません」
「オンライン、配信は楽しいけれど、ライブが一番、盛り上がるよね」
というなかで、でも両方とも諦めるわけにはいきません、というジレンマ。

水瓶座に冥王星が入ってきてその対立が際だってきており、この水瓶座と牡牛座の軋轢はこれだけれはありませんし、簡単に解決できるものでもありません。
でも、水瓶座の冥王星時代の始まりとして、ここは長く取り組むテーマだよなと思うあたりが実感できる時だと思います。
それはこれから、特に牡牛座に木星があるこの5月26日、また天王星がある2025年まではこの対立は続きます。

チャートは、MyAstroChart さんで作りました。

対面鑑定は、塔里木(タリム)とウラナイエレナにて、お受けいたします。
対面鑑定のスケジュール、出演予定は、こちらの記事でご案内しております。
メール鑑定は、こちらからお申し込みください。
ウラナイエレナではアロマ占星術のセッションもお受けいたします。こちらの記事をご覧ください。
オンライン鑑定のZoom鑑定もお待ちしております。
ここに書いた事は、全体の雰囲気です。「私はどうなの?」も、こちらからどうぞ。


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、オンライン、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面、オンライン鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク