メール鑑定

木星 天王星 コンジャンクション 2024年 2 月と太陽

木星と天王星が牡牛座で重なります。
これについてはこちらの記事で → https://divinus-jp.com/archives/77819

その間の数日、実際にどんな影響があるのかは、ご自身のホロスコープのどこでこのこの配置があるのか、になるのですが、世間的な雰囲気はトランシットの月が大きく影響があります。

牡羊座の新月(日食)の記事にも書いています。→ https://divinus-jp.com/archives/77691

この木星天王星をリアルに感じるのは、月が牡牛座にはいる4月10日(正確には8日20時すぎ)から、11日あたりです。

そして、この試行錯誤をしているような、当然の結果にいたるような動きはずっと前からやっているはずで、その最初のスタートは月が乙女座にある4月19日(正確には18日23時すぎ)から21日午前中あたりにしかけていくと動きやすいです。
しかし、このとき太陽と冥王星がスクエアなので、結果がすぐでてこないのですが、仕事として「回りやすい」ときです。

一方、月は獅子座にある4月16日お昼前から18日までは、プレッシャーも強いと思います。
そのあと、20日(正確には19日23時)に太陽が牡牛座に入ると、牡牛座木星の1年の結果がでてくる、土の時代のピークのような時期になります。

対面鑑定は、塔里木(タリム)とウラナイエレナにて、お受けいたします。
対面鑑定のスケジュール、出演予定は、こちらの記事でご案内しております。
メール鑑定は、こちらからお申し込みください。
ウラナイエレナではアロマ占星術のセッションもお受けいたします。こちらの記事をご覧ください。
オンライン鑑定のZoom鑑定もお待ちしております。
ここに書いた事は、全体の雰囲気です。「私はどうなの?」も、こちらからどうぞ。


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、オンライン、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面、オンライン鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク