メール鑑定

ハッピーソーラーリターン

星占いの○○座ってありますよね?
あれは生まれた時に太陽が、その星座にあった、ということです。

毎年の誕生日は、その星座に太陽が戻ってくること、
つまり、ハッピーソーラーリターン、です。

今日から、あなたの星座に太陽が入ります。
ハッピーソーラーリターン。
ハッピーバースデイ。

「あなたの人生最初の日の事を思いましょう。
両親の気持ち。生まれたばかりのあなたを抱いて幸福と不安と」

「それから、あなたの人生の最後の日の事を思いましょう。
 どんな人生だったか、と」

この世に送り出した両親の気持ちと、
この世を去るときの自分の気持ちに思いめぐらせてみてください。

この1年の実り多い事を祈る日は、人生の最初と最後を思う日。

ハッピーバースデイ エブリバディ


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、オンライン、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面、オンライン鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク