メール鑑定

今日のカード

おはようございます。

月は、蟹座で、まだ新月モード。
この新月についてはこちらの記事で → https://divinus-jp.com/archives/91206
木星のサイン移動は、1年の区切りなんだけど、今回は「おまけ」がとても大きい。
ここで、まず、一線をひいておく。そのあと、どんどん大きくなっていくのだけど、今年は最初からどんどんやってきて、とても大きくなっていて、めまぐるしい。
ちょっと気持ちが追いついてこないかもしれない。

カードは、塔逆
そろそろ、これは次のステージには持っていけないよね、というものは、壊れていく。
よく見たら、計算してみたら、なんだかあわないじゃない?というところから考えなおすこともありそう。

太陽のサビアンシンボルは、蟹座5度「踏み切りで、列車にぶつかった車」
小さな「私」が一度、壊れていく度数。
自分がこれでいい、と思っていたのは、意外と小さくてわかってなかった。
だとしたら、乗り換えていきましょう。

オンライン鑑定もお待ちしております。https://divinus-jp.com/zoom

対面鑑定は、塔里木(タリム)とウラナイエレナにて、お受けいたします。
対面鑑定のスケジュール、出演予定は、こちらの記事でご案内しております。
メール鑑定は、こちらからお申し込みください。
ウラナイエレナではアロマ占星術のセッションもお受けいたします。こちらの記事をご覧ください。
オンライン鑑定のZoom鑑定もお待ちしております。
ここに書いた事は、全体の雰囲気です。「私はどうなの?」も、こちらからどうぞ。


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。
当ブログのすべての著作の権利は放棄いたしません。無断転用禁止します。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、オンライン、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面、オンライン鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク