メール鑑定

今日のカード

おはようございます。

月は、蠍座で新月前。水星が逆行で蠍座に戻ります。
この新月についてはこちらの記事で → https://divinus-jp.com/archives/94551
水星逆行についてはこちらの記事で → https://divinus-jp.com/archives/93301
「アレだけは、忘れることはできない」やら「どうしても気持ちが残っている」という気持ちを思い出すとき
じっくり向きあっていこう。
無いこと、無かったことにはしない方がいい。
意地を張ったり、つい、盛ってしまったこともそろそろ、傷が深くなってしまうまえに取り戻そう。

カードは、愚者逆
過去に勢いで言ってしまったこと、やってしまった事を取り戻していくとき。
取り戻すとしたら、実際に行動したり、「ごめんなさい」を伝えていく必要がある。

太陽のサビアンシンボルは、蠍座28度「自分の領土に近づく妖精の王」
見えないけれど、そこは妖精の王様の領地。
ない、けど、ある。
自分の領地はここ、だとしたら、真っ当な手段で帰ろう。

オンライン鑑定もお待ちしております。https://divinus-jp.com/zoom

対面鑑定は、塔里木(タリム)とウラナイエレナにて、お受けいたします。
対面鑑定のスケジュール、出演予定は、こちらの記事でご案内しております。
メール鑑定は、こちらからお申し込みください。
ウラナイエレナではアロマ占星術のセッションもお受けいたします。こちらの記事をご覧ください。
オンライン鑑定のZoom鑑定もお待ちしております。ここに書いた事は、全体の雰囲気です。「私はどうなの?」も、こちらからどうぞ。


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。
当ブログのすべての著作の権利は放棄いたしません。無断転用禁止します。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、オンライン、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面、オンライン鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク