メール鑑定

アーカイブ公開中【イベント】講とか宮司とか のスペース

○○講とか、宮司ってなんなんでしょうかね、という話をスペースで古川陽明先生にお聞きしました。

事前告知なく、突然にツイッターのスペースでお聞きしたのですが、終了時には180人以上のリスニングをいただいていました。

突然だったので、聞き逃したかたもおられたかと思います。
しばらく録音を残してありますので、よろしければお聞きください。

宮司とか権禰宜(ごんねぎ)ってナンですか?
宮中三殿について
○○講について

・・・あたりについてお聞きしました。

ツイッターのスペースはクラブハウスのようなアプリのダウンロードや紹介は不要。
ツイッターのアカウントを持っている方なら、無料でお聞きいただくことができます。

しばらくの間は、アーカイブがツイッター上に残っているようです。
ツイッターのアカウントのない方でも、下のスペースのリンク先からお聞きいただますので、どうぞ。

ツイッターのスペースへのリンク → 
https://twitter.com/i/spaces/1rmxPkLbkaDJN?s=20

宮中三殿について 宮内庁のサイト https://www.kunaicho.go.jp/about/gokomu/kyuchu/saishi/saishi.html


大嘗祭 2019年についての記事 → https://divinus-jp.com/archives/43285

武蔵陵(多摩御陵 武蔵野御陵)についての記事 → https://divinus-jp.com/archives/38051


古川陽明先生のツイッター → https://twitter.com/furunomitama

話にでてきた講については、こちらの古川陽明先生のnoteをお読みください。
古川陽明先生のnote → https://note.com/koshintonorito/

対面鑑定は、原宿の塔里木(タリム)にて、お受けいたします。原宿の塔里木での出演予定は、こちらの記事でご案内しております。
メールでご相談内容をうかがって、鑑定結果をメールでお送りするメール鑑定メニューは、2種類。「占星術+カード鑑定」と「タロット鑑定」
メール鑑定は、こちらからお申し込みください
オンラインでのZoom鑑定電話での鑑定もお待ちしております。
ここに書いた事は、全体の雰囲気です。「私はどうなの?」も、こちらからどうぞ。


(2019年大嘗宮 皇居東御苑)


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク