メール鑑定

東伏見稲荷神社 お塚 稲荷社 宇迦之御魂大神

東伏見稲荷神社のうしろには、ちゃんと稲荷山もあります。
伏見稲荷大社の山と同じように、こちらももってきてあります。

本殿の真裏には、本殿向きで、ちいさなお社があります。
出口近くの看板、ここにもう一度あげます。
hihahu7

これをみると、「稲荷社」とあります。
稲荷社

また、本殿側をふりかえると、こんな感じ。
本殿裏

本殿から鳥居が続いていて、この稲荷社にはいる形です。

また、この稲荷社は、宇迦之御魂大神と末広社の間にあり、
本殿に向いているように書かれていますが、
感じとしては、宇迦之御魂大神のうしろで、本殿との間という距離感です。

宇迦之御魂大神
宇迦之御魂大神

末広社
末広社

もちろん、本殿と通して、この小さな稲荷社を配しているわけで、
宇迦之御魂大神は、こちらを通して本殿を拝するかたちになります。
エネルギーとしては、両方から両方に向けているわけで
出口がないので「溜まる」感じもあります。

でも、ある意味
すごく、わかりやすいので、おもしろいところです。

東伏見稲荷神社


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク