メール鑑定

諏訪大社 葛井神社 2018年 冬至

今回の目標は、ひたすら諏訪に行って温泉につかって、ウナギを食べてエネルギーチャージ、というのが目的だったので、ブログのテイをなしておりません。
そもそも、ブログのテイなのかと言われると、お恥ずかしゅうございますが、もしよろしければ、過去記事に諏訪大社のものもありますので、アヤシいリサーチに興味のある方は、こちらの諏訪大社の前宮からお読みください。「次の記事」をクリックいただくと、順を追って読めると思います。

なので、ここでは写真だけ、私の印象だけで構成します。
インスタみたいなものです。

この神社の正面は交通量の多いバイパスなので、なかなか正面からの絵が難しい。
池、重要。

葛井神社は、九頭井神社。あまりこういった資料がないので、ちょっと大きくしておきます。

ご神木の欅(けやき)

ここじゃない感、がある拝殿。そもそも、泉があってこその場所だしね。

不思議な色をした泉。

鯉がいました。

諏訪大社、「前宮との関係が深く」ってハッキリしないなあ、と帰ってか八ヶ岳原人さんのサイトもみてみました。葛井神社と葛井の清池


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、オンライン、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面、オンライン鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク