メール鑑定

【イベント】ネイルチップ×アロマ占星術 7月1日(木)

お申し込みありがとうございました。このイベント受付は終了しました。申込フォームを取り下げます。

ネイルチップを作っているオコネイルoconailさんと辰巳のイベントです。

小盛りネイルチップオーダー(30分)+辰巳の鑑定(20分)+あなただけのアロマスプレー

「ネイルチップってナニ?」の方へ→つけ爪のことです。つけるには、両面テープを使います。

ネイルはかわいいけれど日常、いつもはできないし、とか、仕事でネイルができないけれど結婚式や週末には楽しみたい、という方もおすすめです。
しかも、繰り返し使えますし、自分のサイズにあわせてつくっているので手の色や爪のかたちにぴったり。

この自分の爪にピッタリ、というのはとても大事です。
このご時世、手を洗う機会はどうしても増えている。できあいのチップでは隙間があるので、そこから水がはいってはがれやすいのです。
だからこそ自分の爪でのオーダーは大事。

また、オコネイルさんは普段は神奈川のイベントを中心に活動しているので、今回、都内でオーダーできるのは貴重な機会です。

オコネイルoconailさんのインスタはこちら。https://www.instagram.com/oconail_ochimika/
ここに、ネイルチップのつけ方、はずし方も紹介されています。もちろん、その場でも教えてもらえますし、オーダーしたネイルチップに説明書はついてきます。

実は紹介されたオコネイルさんで、自分用の作ってもらったのですが、これがセンスがぶっちぎり(笑
で、これ、みんなに紹介しなきゃと思ったがきっかけです。

その時につくってもらったネイルチップがこちら。
これは、大盛り、です。

オコネイルのネイルチップのオーダーは、最初にサイズあわせとデザインを決める必要があります。
今回は、サイズをあわせてその場でデザインを決めるところまで。
その後、2週間ほどで郵送されます。
次回以降は、ラインやインスタ経由でオーダーできます。

今回、オーダーいただける小盛りチップの見本はこちら。
この写真の他にもたくさんあります。小盛りはアクセントの立体ひとつとお考えください。

もちろんその場でデザインの希望を伝えて、大盛りへの変更も可。その場合は追加料金が発生するので、その場でオコネイルさんにお支払いください。

辰巳は鑑定を20分。その後鑑定内容にそった、アロマスプレーを調整してお渡しします。

日時)7月1日(木曜日)10時から最終受付15時
場所)下北沢(東京都世田谷区 詳細はお申し込みの方にお伝えします)
費用)10,000円
下の申込フォームからお受けいたします。時間がでないところは満席です。おひとり1時間の予定。

1.下のフォームのご希望の時間をクリック(タップ)して、必要事項を入力ください。時間がでない枠は満席です。(おひとり1時間の予定)必要事項を入力いただき、ご確認のうえ送信ください。
2.送信が完了すると入力されたメールアドレスに自動返信メールが届きます。届かない場合は、メールアドレスの入力違いが考えられます。携帯をお使いの方は、@divinus-jp.com ドメインからのメールを受信拒否しないようにご注意下さい。
3.その後の辰巳からの返信メールに振り込み先が記載してあります。上の金額をお振り込みください。振込手数料はご負担をお願いしております。このお振込み先のご案内メールから1週間以内にお振り込みをお願いします。お振り込みが確認できない時は、残念ながらキャンセルとさせていただきます。また、キャンセルポリシーは、こちらです。
4.ご入金が確認できましたら、予約確定となりますので、当日の場所のご案内メールをさしあげます。

新型ウィルスによる感染症の対策をしたうえで開催します。
参加の皆様にはマスク着用してきていただくのと、その朝の検温をお願いいたします。
また入り口など必要に応じて消毒用アルコールやスプレーを使っていただくこともありますので、ご承知おきください。
また、当日はジェルネイルはついてない状態でお越しください。(マニキュアは大丈夫です)


お会いできるのを楽しみにしています。


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク